移転します。

移転します。

http://rekko0852.blog94.fc2.com/
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-20 16:38

ぅはおk

こn 裂ですw

ぁー今日はこれだ
d0032884_21585981.jpg


59LVだー

まぁ今日でもう80%まで稼いだよw

まぁ明日こそ装備ね

じゃ

きょうのドロポ
d0032884_21593982.jpg

[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-19 21:59

疲れた・・・;

こんばんわ 裂だょ(*゚Д゚)b

今日は遅めの13時にINw

そして裏通り2で狩って
d0032884_2204093.jpg


58LVですw

1日1LVペースですか(*-ω-)(-ω-*)ネー

明日ゎ装備を少し晒しますw

でぁw

ッサ
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-18 22:01

復帰

こんばんわ 裂ですw

メイポ復帰しましたw

んで今日はずっと狩ってましたww

d0032884_03521.jpg


57LVですw

でぁw

ッサ
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-18 00:03

推薦合格発表

こんにちゎ!!裂だょーw

タイトル通り今日は推薦合格発表の日でした(^o^)/

結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・

































合格でした!!!!!

これで高校生になれます♪

うれしいなーw

メイポも復帰かもしれないんでょろしくですw

でぁ 

ッサ
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-17 15:49

もぁー('A`)

明日推薦合格発表;;
怖いです、怖すぎます('A`)

まぁ、気を取り直して、めーぽっ!!

DEX10イヤと攻撃軍手8作りました(・ω・` )

@タオルDEX15を10Mで購入しました!!高かったのかな??

桃マント2も買ったから、後ゎ武器と靴と帽子ヵな??
まぁ黒字狩りしてお金貯めるかな(・ω・ `)

次回の更新ゎ多分推薦の結果を書きます!!

んじゃ
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-16 22:03 | めぃぽ

私立合格(*・ω・*)

こんばんゎ!!裂でーすww
タイトル通り私立受かりました!!
さらに入学金20万免除も(・ω・`)
まぁ、私立行く気ないんで(ぁ

明日ゎいよいよ公立推薦です!!
絶対受かりたいです^^
明日朝早いのでここらへんわで 笑
でゎ、ぉやすみなさい(・ω・)
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-13 21:25 | りぁる

もぅあれですね(何

タイトル通りです(ぁ
こんばんゎ!裂でーす^-^

明日私立合格発表なんですが・・・
友達ゎみんな受かってるんだょね;;心配やゎー(・ω・`)

なので受からなかったら死にます凹みます^^;

まぁ結果ゎ明日報告します!!

でゎ
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-12 21:44 | りぁる

公立推薦も@3日

もぅ私立発表がでてる学校もあるらしいですね!!

こんばんゎ!裂だょ!!

もぅまじで受験モード入ってます^^;
ちょっと疲れてきたかも 笑

まぁ、毎日とゎ言わないけど、更新するつもりです 笑

じゃ、頑張ってくるね!!

サッ 
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-11 22:13 | りぁる

受験

今年最初の書き込みです
遅れてすいません;;

とうとう受験の日が来ました

私立受験はもう終わりましたが公立受験がまだなので頑張ってきます!!
[PR]

  # by taonmg0852 | 2007-02-11 00:54 | りぁる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE